麻生久美子、やり手営業課長役でキリッと眼鏡姿を披露

映画.com 2012年1月3日 05:00

[映画.com ニュース] 女優の麻生久美子が、奥田英朗の人気小説を映画化する「ガール」(深川栄洋監督)で、大手不動産会社の営業課長を演じている。34歳、既婚、子どもなし、という役どころで、年上の部下の扱いに悩まされていくうちに、夫との生活にも微妙な温度差を感じるようになっていく、現代の女性が抱えるリアルな姿を映し出している。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

麻生久美子が妊娠発表!

2011.11.28 テレビ朝日

女優の麻生久美子(33)が28日、第1子を妊娠したことを発表した。所属事務所を通じてFAXでコメントを寄せた。以下全文。

「この度、私、麻生久美子は新しい命を授かり、妊娠5ヵ月に入りました事をご報告いたします。
結婚4年目にして家族が増えることになり、喜びと同時に身の引き締まる思いですが、二人で目一杯の愛情を注いでいきたいと思います。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




麻生久美子がママに! 妊娠5ヶ月を発表

 女優の麻生久美子(33)が28日、第1子懐妊を所属事務所を通じてFAXで発表した。現在、妊娠5ヶ月という麻生は「結婚4年目にして家族が増えることになり、喜びと同時に身の引き締まる思いですが、二人で目一杯の愛情を注いでいきたいと思います」と来年に母となることを報告。

 さらに、「今は、無事に育ってくれる事を第一に考えて毎日を大切に過ごしていきたいと思っておりますので、温かく見守って頂けたら幸いです」と現在の心境についてもコメントしている。出産後については、これまで通り、映画を中心に活動していくという。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

麻生久美子が妊娠5か月 所属事務所が発表

2011年11月28日 15時30分 [リアルライブ]

 女優の麻生久美子が妊娠5か月であることがわかった。所属事務所がFAXで発表している。同FAXには、「結婚4年目にして家族が増えることになり、喜びと同時に身の引き締まる思いですが、二人で目一杯の愛情を注いでいきたいと思います」と綴られている。また、出産後はこれまで通り、映画を中心に出演していくことも発表している。

 麻生久美子は千葉県出身。1995年、第6回全国女子高生制服コレクションでグランプリを受賞して芸能界デビュー。1998年には映画『カンゾー先生』で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、新人俳優賞を始め、数々の映画賞を受賞している。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

麻生久美子 妊娠5カ月「結婚4年目にして家族が増えることに」

[ 2011年11月28日 15:35 スポニチ Sponichi Annex]

 女優の麻生久美子(33)が妊娠5カ月であることが28日、分かった。所属事務所を通じて発表した。

 07年12月にスタイリストの伊賀大介氏と結婚した麻生は事務所を通じ「結婚4年目にして家族が増えることになり、喜びと同時に身の引き締まる思いです」とコメント。出産後も女優として活動していくという。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

麻生久美子が妊娠5カ月「目一杯愛情を」

  女優・麻生久美子が第1子を妊娠していることが28日、分かった。所属事務所を通じて発表した。

 2007年12月にスタイリストの伊賀大介氏と結婚。現在、妊娠5カ月で来年5月に出産予定。麻生は「結婚4年目にして家族が増えることになり、喜びと同時に身の引き締まる思いですが、2人で目一杯の愛情を注いでいきたいと思います」とコメントした。映画の撮影などを続けた後、体調を見ながら産休に入り、来年秋をメドに復帰する予定。

(2011年11月28日 Daily Sports Online)

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

麻生久美子が妊娠5カ月 結婚4年目「愛情を注いでいきたい」

サンケイスポーツ 2011年11月28日(月)14:03

 女優の麻生久美子(33)が28日、妊娠5カ月であることを所属事務所を通じて発表した。出産後も映画を中心に活動する予定。麻生は2007年12月28日にスタイリストの伊賀大介氏と結婚した。

 麻生は書面で「この度、私、麻生久美子は新しい命を授かり、妊娠5カ月に入りましたことをご報告いたします。結婚4年目にして家族が増えることになり、喜びと同時に身の引き締まる思いですが、2人で目いっぱいの愛情を注いでいきたいと思います。今は、無事に育ってくれることを第一に考えて毎日を大切に過ごしていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけたら幸いです」とコメントした。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()