隣室の“音”で岡田准一が妄想?! 映画『おと・な・り』の魅力

2009.05.15 MovieWalker

岡田准一と麻生久美子が、人生の転機に揺れる30歳の主人公を等身大で演じたラブ・ロマンス『おと・な・り』が5月16日(土)よりいよいよ公開。そこで主演の岡田准一と麻生久美子、メガホンを取った熊澤尚人監督に日常の“音”で紡がれた本作の魅力を語って貰った。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




「出たとこ勝負(笑)!」麻生久美子が30歳を前に迎えた岐路と出会いとは?

2009-05-15 CinemaCafe.net

美しく、それでいてどこかコミカルで、妖艶さを兼ね備え…と、その魅力を挙げればキリがない。ありとあらゆるジャンルの作品・役柄で彼女にしか出来ない、と思わせる存在感をしっかりと見せつける女優、麻生久美子。柔らかく、そして優しい音楽を奏でるように心に沁みわたる声もまた彼女の魅力のひとつであることを、映画『おと・な・り』は改めて教えてくれる。何気ない日常で発せられる“音”によって結び付けられていく男と女。30歳を迎え、人生の岐路に立つ七緒をどのような思いで演じたのか、映画の公開を前に話を聞いた。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




いい事だらけ?麻生久美子“ジリ貧脱出法”熱弁

2009.05.14 Sponichi Annex

 女優の麻生久美子(30)が主演した映画「インスタント沼」(監督三木聡、23日公開)の試写会が13日、都内で行われた。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




麻生久美子:インタビュー 「等身大の役は恥ずかしい」 あふれる“女優魂”

2009年5月14日 毎日jp > 毎日KiReI > 彼女がキレイな理由(わけ)

出演作について語った麻生久美子さん 主演映画「夕凪の街 桜の国」(07年)で数々の映画賞を受賞し、08年には7本の出演作が公開された女優の麻生久美子さん(30)。今年も6月までに5作品の公開が決まっている。16日から、「V6」の岡田准一さん(28)と共演した「おと・な・り」が東京・恵比寿ガーデンシネマで先行公開される。恋愛や生き方に悩む等身大の女性を演じる麻生さんは「慣れてなくて恥ずかしい」と笑う。【細田尚子】

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

麻生久美子の意外な趣味、引越し大好き

2009年5月13日19時32分 日刊スポーツ

 映画「インスタント沼」(三木聡監督、23日公開)の試写会が13日、都内で行われ、女優麻生久美子(30)が出席した。会社を辞め骨董店を開くOLを演じた麻生は、じり貧脱出の極意を聞かれ「私は引っ越し大好き。今まで(契約)更新は1回しかしたことがありません。物が捨てられるし、気分が変わります。風水サイトで調べて決めたりしてます」と、意外な趣味を話した。

 三木監督は「僕は地上げ屋に追い出されたことがあります」。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




麻生久美子:「ジリ貧脱出の極意」は引っ越し 風水も駆使 映画「インスタント沼」試写会

2009年5月13日 毎日jp

 女優の麻生久美子さん(30)が13日、映画「インスタント沼」(三木聡監督)の試写会に登場。麻生さんは「本当に『宝物』といえるくらい好きな作品。自分が出ているのに気持ち悪いかもしれないけど、既に7回見ました」とアピールした。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




三木聡監督&麻生久美子コンビが再び - 映画『インスタント沼』舞台挨拶

2009年5月14日 マイコミジャーナル

5月23日公開の映画『インスタント沼』の舞台挨拶が13日、都内ホールで行われ、主演の麻生久美子と三木聡監督が出席した。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()