※ 久美子成為2013年郵購目錄『BELLE MAISON』的封面代言人,2013年春天號裡有很多久美子的篇幅,真想入手這本目錄啊~~~

麻生久美子が『ベルメゾン』2013年カバーガールに

2012.12.12 ORICON

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

「泣くな、はらちゃん」のヒロインが決定

<�日テニュース24 2012年12月7日 7:00 >

 TOKIOの長瀬智也(34)が主演を務める日本テレビ系新土曜ドラマ「泣くな、はらちゃん」(2013年1月スタート)のヒロイン役を女優の麻生久美子(34)が務めることが、分かった。

 漫画の世界から飛び出してきた男“はらちゃん”(長瀬)が人間に恋をして大奮闘する、漫画(2次元)の世界と現実(3次元)の世界が入り乱れて繰り広げられるラブストーリー。
 麻生が演じるのは、かまぼこ工場で働く女性・越前さん。日常生活の不満や欲求を自作の漫画にぶつけていくが、漫画の中からはらちゃんが現実世界に飛び出して、越前さんに恋をするという展開。はらちゃんとの出会いで、ふがいなかった人生が変化していく。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

麻生久美子:長瀬智也の相手役に ドラマ「泣くな、はらちゃん」

毎日新聞 2012年12月07日

 人気グループ「TOKIO」の長瀬智也さんが、マンガから飛び出てきたヒーローを演じる連続ドラマ「泣くな、はらちゃん」(日本テレビ系、13年1月放送予定)で、麻生久美子さんがヒロイン役を務めることが明らかになった。長瀬さん演じる「はらちゃん」の生みの親「越前さん」を演じる麻生さんは「連続ドラマに出演させていただくのは久々になるので不安もありますが、マンガからヒーローが飛び出てくるというファンタジーの世界観を長瀬さんをはじめとする共演者やスタッフの皆様と楽しく作っていけたら」と意気込みを語っている。

 ドラマは、かまぼこ工場で働く地味な女性・越前さん(麻生さん)が、日記代わりに日々のうらみつらみをこめてノートに描くマンガ「泣くな、はらちゃん」の主人公“はらちゃん”(長瀬さん)が、マンガの世界を飛び出して、恋する越前さんのために奮闘するというラブストーリー。脚本は、連続テレビ小説「おひさま」(11年)を手がけた岡田惠和さんが担当し、11年10〜12月に同枠で放送された連続ドラマ「妖怪人間べム」のスタッフが制作する。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

麻生久美子、長瀬智也が恋するヒロイン役に!日テレ1月新ドラマ『泣くな、はらちゃん』

[マイナビニュース 2012/12/07]

 2013年1月からスタートする、長瀬智也主演の新土曜ドラマ『泣くな、はらちゃん』(日本テレビ系)のヒロイン役に、女優・麻生久美子が決定!本作は、かまぼこ工場で働く女性・越前さんが、日常生活の不満や欲求をぶつけた自作の漫画の中のキャラクター・はらちゃん(長瀬)が現実世界に飛び出し、恋する越前さんのために大奮闘するというストーリー。その越前さんを演じる麻生は「連続ドラマに出演させていただくのは久々になるので不安もありますが、漫画からヒーローが飛び出てくるというファンタジーの世界感を、長瀬さんをはじめとする共演者やスタッフの皆様と楽しく作っていけたらと思います」と、意気込みを語った。

 河野英裕プロデューサーは、麻生の起用理由について「捕まえたと思ったらすり抜け、ピッタリあったと思ったらずれていて、そんな永遠の憧れを演じられる女優さんだと思っています。漫画の世界から出たはらちゃんが初めて恋をして、その姿を追いかけ続ける女性としてまさしくぴったりで、土曜ドラマに新しいヒロインの誕生を期待しています」とコメントした。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

麻生久美子、約2年半ぶり連ドラ出演 主演・TOKIO長瀬とラブストーリー

オリコン 2012年12月7日(金)7時0分配信

 女優の麻生久美子が、来年1月スタートのTOKIO・長瀬智也主演ドラマ『泣くな、はらちゃん』(日本テレビ系)で約2年半ぶりに連ドラ出演することが6日、わかった。漫画の世界から現実世界に飛び出すはらちゃん(長瀬)の生みの親・越前さんを演じる麻生は「連続ドラマに出演させていただくのは久々になるので不安もありますが、漫画からヒーローが飛び出てくるというファンタジーの世界感を長瀬さんをはじめとする共演者やスタッフの皆さまと楽しく作っていけたらと思います」と意気込む。

 長瀬演じるはらちゃんを中心に、2次元の漫画と3次元の現実世界が入り乱れるラブストーリーの全キャストが明らかになった。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




12/15(土)公開! プライベートでも母となった麻生久美子が映画「グッモーエビアン!」で思うこととは!?

2012年11月27日 関西ウォーカー

吉川トリコによる人気コミックを原作に、元パンクロッカーの母親とマジメな15歳の娘、そして放浪の旅から戻ったお調子者の男という風変わりな“家族”の姿を描いた映画「グッモーエビアン!」(12/15(土)全国ロードショー)。若くして娘を出産したシングルマザーのヒロイン・アキを演じる麻生久美子にインタビュー。ことし5月に女の子を出産し、プライベートでも母となった彼女が、映画のことはもちろん、家族への想いを語ってくれた。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




『グッモーエビアン!』主演・麻生久美子と大泉洋にインタビュー

Woman excite 2012年11月23日 12:00

家族の数だけ、家族の形があっていい――。大切な誰かを持つ、すべての人へ送る新世代の家族ムービー『グッモ―エビアン』。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()