大泉洋、“共演”麻生の妊娠に気付かず…「自分を恥じた」

オリコン 9月5日(水)14時42分配信

 今年5月に第1子女児を出産した女優・麻生久美子(34)と俳優・大泉洋(39)が5日、都内で行われた主演映画『グッモーエビアン!』(12月15日公開)完成披露試写会に出席。麻生は「気を遣わせてご迷惑をかけれないから」と妊娠中であることを共演者に告げずに同作の撮影を敢行。クランクアップ後に麻生の“おめでた”を知った大泉は「ほかの人たちは結構気付いてたみたいなんですけど、僕は本当に気付かなくて。ずっと『病弱な方なんだな』と思ってた。自分を恥じました」と明かし、笑いを誘った。

 大泉は、麻生が「一番気持ち悪くなってた」という共演シーンを振り返り、「『こんな日に風邪ひきやがって。どんな体調管理してるんだ』とか思ってました。本当にすみません」と陳謝。麻生が「大泉さんは気づいてると思ってた」と言うと、「気づきませんよ! 私は鈍感なんです」と声を荒げた。

 そんな“恥”を払拭すべく、この日は麻生を全力で祝福。大泉は「私にも同じくらいの子どもがいるし、どちらも女の子。お腹にいたとき一緒に仕事してたということで、決して他人事ではない」と興奮混じりに語り、「さっきも裏で赤ちゃん抱っこさせてもらって『パパだよー』って言ってた。本当は名前も僕がつけたかった」と父親気取りだった。

 本作で元パンクバンドのボーカリスト役を務めた大泉は、劇中で歌声を披露するライブシーンも熱演。「元々私にロックの血は流れてないんですが、一生懸命頑張りました」と満足げに語りつつ、「私の歌のすぐ後に(主題歌の)ONE OK ROCKが流れるんですけど、あまりにもかっこよくて。プロの前に素人のカラオケ聞かされたみたいになっちゃいました」と笑い飛ばした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120905-00000309-oric-ent
創作者介紹

Just*麻生久美子

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()