麻生久美子 出産後初登場「もっと上手にできたんじゃないかと後悔」

[スポニチ 2012年9月5日 16:12]

 12月15日公開の映画「グッモーエビアン!」の完成披露試写会が東京都内で開かれ、ダブル主演の麻生久美子、大泉洋が舞台あいさつした。

 5月に女児を出産後、初めて公の舞台に登場した麻生は変わらぬスリムなスタイル。「今まで母親役は1度経験があったんですけど、妊娠中に撮ったのはこれ1本だけなので特別な作品になりました」と笑顔で語った。

 2人はロックバンドのライブシーンにも挑戦。麻生は「練習の時が(つわりで)気持ちが悪かった。もっと上手にできたんじゃないかと後悔があります」と裏話を披露。

 大泉は「ライブの日が本当に具合悪そうで、こんな大事な日にどういう体調管理をしているんだと思ったけど、まさかねえ(妊娠とは)。鈍感なので気付きませんでした」と笑わせた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/09/05/kiji/K20120905004050190.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()