麻生久美子店長、利きグレープジュースお見事的中「重厚感がある」

2014.9.23 05:02 SANSPO.COM

 女優、麻生久美子(36)がアサヒ飲料の果汁飲料「ウェルチ」をPRするため22日、東京・二子玉川ライズにオープンしたウェルチのサンプリングカフェ「ウェルチ『グレープ ガーデン』」の1日店長に就任した。



 ウェルチグレープを意識した紫のスカーフとカフェエプロンに身を包み登場した麻生店長は「ウェルチの濃いおいしさを、しっかりとお伝えできるように頑張ります」とあいさつ。4種類の100%グレープジュースからウェルチを当てる「利きグレープジュース」では見事に的中させ、「ぶどうをギュッと絞った重厚感があるので、すぐに分かりました」と胸を張った。



 同イベントは、23日まで同所で。麻生店長は「ウェルチの濃いおいしさを実感していただくために、ご来場いただいた方全員にウェルチを飲んでいただけます」と呼びかけた。

 麻生は22日にオンエアが始まったテレビCMの出演を機に、同ブランドの新キャラクターに就任。CM撮影では「ウェルチを飲むカットが多かったけど、すごくおいしかったので大変ではなかったです」と振り返った。

(紙面から)

http://www.sanspo.com/geino/news/20140923/oth14092305020010-n1.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()