麻生久美子、CM出演の“利きウェルチ”正解に喜色満面

2014年9月22日 15:40 [映画.com ニュース]

 女優の麻生久美子が9月22日、東京・二子玉川駅前にオープンしたアサヒ飲料のグレープジュース「Welch’s(ウェルチ)」の期間限定サンプリングスペース「Welch’s Grape Garden」で1日店長を務めた。



麻生が出演する同商品のCM「母親篇」と「家族篇」がこの日からオンエア。撮影は7月に沖縄で行われ、「暑くて大変だったけれど、共演者の方もすごく面白くて、スタッフも優しかった。お芝居もけっこうアドリブが多かったので、楽しんでやらせていただきました」と振り返った。



実際にウェルチを飲むシーンが多かったが、「おいしかったので、大変じゃありませんでしたよ」と笑顔。そこで、他のグレープジュースと合わせた4つの商品からウェルチを当てる“利きウェルチ”に挑戦。少し口に含んだだけで、一発でウェルチを言い当て「他のもおいしかったけれど、ブドウをギュッと絞った濃さ、重厚感がありました」としてやったりの表情だった。

http://eiga.com/news/20140922/15/
arrow
arrow
    全站熱搜

    kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()