『純喫茶磯辺』はたいしたことない映画!?
仲里依紗、麻生久美子らがビミョーなPRを展開

2008/07/05

喫茶店を経営する親子と、常連客らとの奇妙な交流を描いた群像劇『純喫茶磯辺』が5日、東京・テアトル新宿ほかで公開された。

 主演の宮迫博之が、番組収録で初日舞台挨拶を欠席したため、娘役の仲里依紗が「ダメですね。そんなところがメタボってます」と意味不明なダメ出し。それでも、「最初はお互いに人見知りでほとんど話さなかったけれど、撮影が進むにつれて意気投合して、本当の親子のようになった。かわいいパパでした」と気遣った。

 そして、「あまり考えないでボーっとして見られる楽な映画です。暑いときのクールダウンに」と微妙なPR。すると、共演者も追随し「何かが起こるわけではない、たいしたことのない映画。でも、飽きさせません」(麻生久美子)、「題名からしてださい。宮迫とステージにいる女性2人以外は、芝居をしていません」(斎藤洋介)とマイナス・プロモーション!? を展開した。

 ただ1人、吉田恵輔監督だけは満員の客席に「うれしくて、ちびりそう」と感慨深げ。「皆さんが、本当によく出てくれて、面白く演じてくれた。ピントの合っていないようなところも注意して見てください」とアピールしていた。


http://www.varietyjapan.com/news/movie_dom/2k1u7d000005ftxa.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()