20150108-12

注目ドラマ紹介 : 「怪奇恋愛作戦」 麻生久美子がドラマ初主演 婚期逃したアラフォー役に

2015年01月08日 MANTANWEB

 女優の麻生久美子さんがドラマ初主演する連続ドラマ「怪奇恋愛作戦」(テレビ東京系)が9日深夜、スタートする。ドラマ「時効警察」(テレビ朝日系)以来、8年ぶりにテレビドラマの監督を務める劇作家のケラリーノ・サンドロヴィッチ(ケラ)さんが手がけるホラーコメディーで、「時効警察」でコミカルな演技を披露した麻生さんと再びタッグを組む注目作だ。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

20150108-09

麻生久美子、視聴率に貪欲「気にしなくていいと言われますが…」

2015-01-08 14:25:33 配信 / 提供:モデルプレス

【モデルプレス】女優の麻生久美子が、主演ドラマの視聴率に貪欲な姿勢を見せた。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

20150108-08

麻生久美子 視聴率3%目標も…仲村トオル「97%は見なくてOK」

[ 2015年1月8日 13:39 スポニチ]

 テレビ東京の深夜ドラマ「ドラマ24 怪奇恋愛作戦」(9日スタート、毎週金曜深0・12~)の第1、2話の試写会と会見が8日、都内のスタジオで行われ、麻生久美子(36)、坂井真紀(44)、緒川たまき(43)、仲村トオル(49)の主要キャストが顔をそろえた。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

20150108-05

麻生久美子「視聴率欲しい」 初主演ドラマに貪欲

2015-01-08 13:11 oricon style

 女優の麻生久美子が8日、都内で行われた自身が初主演するテレビ東京系ドラマ24『怪奇恋愛作戦』(毎週金曜 深夜0:12)制作記者会見に登壇した。主人公のアラフォー女性・消崎夏美を演じる麻生は「深夜ドラマということで数字は『気にしなくていい』と言われるんですが、私は視聴率欲しいです」と積極的な姿勢をみせた。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

20150108-04

麻生久美子、視聴率欲しい!初主演ドラマに意欲

2015年1月8日 14時20分 シネマトゥデイ

 女優の麻生久美子が8日、テレビ東京で行われたドラマ24「怪奇恋愛作戦」の完成披露記者会見に出席。初主演ドラマとなる本作について「一風変わった、とても面白いドラマになっていると思います。深夜枠ということで、数字(視聴率)とかは気にしなくていいとも言われたのですけど、わたしは、数字は欲しいと思っています」と笑顔を見せた。この日は、ケラリーノ・サンドロヴィッチ監督をはじめ、坂井真紀、緒川たまき、仲村トオルも出席した。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

20150108-01

麻生久美子、主演のKERA監督ドラマで貪欲姿勢「視聴率がほしい」

2015年1月8日 16:00

 [映画.com ニュース]女優の麻生久美子が1月8日、都内で行われた初主演ドラマ「怪奇恋愛作戦」の会見に、共演の坂井真紀、緒川たまき、仲村トオル、脚本・監督のケラリーノ・サンドロヴィッチ(KERA)とともに出席した。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

20150104

麻生久美子:1児の母は母親役にも意欲的 撮影中は「毎日甘酒」でキレイを意識

2015年1月4日 毎日キレイ

 女優の麻生久美子さん(36)が、9日にスタートするテレビ東京の連続ドラマ「怪奇恋愛作戦」(毎週金曜深夜0時12分)でドラマ初主演を果たす。「30歳過ぎてくるといかに健康に過ごすかがとても大事になってくる」といい、撮影現場では、共演の坂井真紀さん、緒川たまきさんと「何が体にいいのかとか、これを飲んでいるとかを薦め合った……」と“健康話”に花が咲いた様子。「体の内側からキレイじゃないとダメなんだろうなというのを、ここ最近より意識するようになりました」と語る麻生さんに、美しさの秘訣(ひけつ)や今後の抱負について聞いた。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()