麻生久美子、プライベートでの変化を明かす

2014-11-10 20:51:27 配信 / 提供:モデルプレス

【モデルプレス】女優の麻生久美子が、プライベートについて語った。

グレーのダッフルコートにショルダーバッグを合わせた大人カジュアルスタイルをにっこり笑顔で着こなし、雑誌「InRed」12月号の表紙に登場した麻生。誌面ではホワイトのロングニットマントや大胆に背中が開いたセクシーなニットに身を包み、麻生らしいやわらかな上品スタイルを披露した。

◆プライベートの変化とは?

プライベートでは物を持たない生活に憧れるという麻生。「断捨離したいんです!靴や服が増えてきたのですっきりさせたい」といい、「厳選した高機能なものだけを残して、あとは排除したいくらいの気持ちです」と意気込んだ。

また、同時に体のすっきり計画にも挑んでいるそう。1年前から始めた水泳に加え、「インドア派の私がなんとキャンプにハマってしまいました(笑)。山梨に1泊2日で行ったんですが、すごく楽しかったんです」とアクティブに変化してきているというプライベートを明かした。

◆こだわり上質服もこなれプライスで手に入れる

今月号のファッションページでは「上質なのに『コスパ服』がいい!」を特集。30代女子が望むトレンド、クオリティに叶う上質ファッションをプチプライスで賢く手にする方法を伝授する。辺見えみりらファッショニスタが紹介する本当に使える逸品アイテムや、一点投入できる大人ブランドのお手頃アイテムはマストでチェックしておきたい。(modelpress編集部)



・女優気分になれる「ワンハンドルバッグ」

・バングルと合わせる「時計」で手首をおしゃれに

・ここがお得!今年の「クリスマスコフレ」

・“おうちスパ”で潤い美ボディ

・ゆる漢方で美しい私になる!

さらに今月号の特別付録として「『russet』モノグラム柄トート」がついてくる。

情報提供:「InRed」(宝島社)


http://mdpr.jp/review/detail/1445405
創作者介紹

Just*麻生久美子

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()