麻生久美子、夫婦仲を語る「パパママという関係だけにならない」

2014-09-09 17:33:21 配信 / 提供:モデルプレス

【モデルプレス】女優の麻生久美子が、夫婦仲について語った。
ベージュのブラウスと赤チェックのスカートを合わせた着こなしで、雑誌「LEE」10月号の表紙を飾った麻生。同誌に登場するたび読者から反響を呼んでいるという麻生に対し、誌面では「麻生久美子さんに聞きたい10のこと」と題したインタビュー企画を実施した。

2012年5月に長女を出産した麻生だが、「『女』であるために、麻生さんが気をつけていることは?」という質問に「そんなに気をつけているわけではないんですが、『パパ』『ママ』という関係だけにならないようにしています」と返答。さらに「『二人の時間を大切にしよう』と夫がよく言うので、例えば私の誕生日は、二人だけで食事に出かけたりします。おしゃれして、わざわざ待ち合わせして(笑)」と仲睦まじい夫婦のエピソードをおちゃめに語り、「昔に戻った気分でデートする日をつくる!ちょっと新鮮でいいですよ」と読者へアドバイスを送った。

◆一枚で魅せる“こぎれい”な楽ちんスタイル

今月号では、たった一枚でカジュアルだけでなく年相応のきちんと感も叶える「こなれトラッド」を実現。チルデンニットやチェックなど、今秋注目度の高いテイストの選び方・着こなし方を徹底的に紹介している。(modelpress編集部)

このほかの見どころはこちら

・「細見えぺたんこ靴」で簡単、美脚!

・ALL私服!晩夏→秋へ 橋ゆうスタイル30days

・LEEマルシェ

・30代で実現した100人隊の家づくり

・ふわとろ卵レシピ20

さらに今月号には特別付録として「ミュベール 花カモフラ柄バッグ」が付いてくる。

情報提供:「LEE」(集英社)

http://mdpr.jp/review/detail/1414039
arrow
arrow
    全站熱搜

    kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()