果汁ブランド「Welch’s(ウェルチ)」の新しい顔!麻生久美子さんが伝える「Welch’s」の“濃い”しあわせり全国で新TVCM放送開始

macaroni 更新:2014年9月22日

「Welch’s」の新CMキャラクターに、同年代の女性に好感度が高く、自身も私生活では一児のママである、麻生久美子(あそうくみこ)さんを起用した、新TVCM『ウェルチって』母親篇・『ウェルチって』家族篇を9月22日(月)より全国で放送が開始されます。

おいしさと健康を提供する果汁ブランド「Welch’s」
「Welch's」は、‘濃厚なおいしさ’・‘品質の良さ’・‘健康感’が消費者に高く評価され、数ある果汁製品の中でも上質なイメージを持ち合わせた果汁ブランド。


麻生久美子さんも実感!心まで満たされる“格別な濃さ”をまっすぐな言葉で表現

新TVCM『ウェルチって』母親篇、『ウェルチって』家族篇では、ドラマ・映画に大活躍中の麻生久美子さんが家族との何気ない日常の中で、「Welch’s」ならではの、飲むとちょっと贅沢な気持ちになれる“濃厚な味わい”を表現しています。


“『ウェルチって』母親”篇
麻生さんが「Welch’s」の代名詞ともいえるグレープの格別な濃いおいしさの実感を、いろいろな表現で表情豊かにイキイキと語ります。さらに、その濃厚な味わいが気持ちまでしあわせで満たし、家族でゆっくり過ごす時間をさらに豊かにしていく様子を描いています。

“『ウェルチって』家族”篇
また新TVCMの放送開始にあわせて、東京・世田谷区の二子玉川ライズ内イベントスペース ガレリアに「『Welch’s』 Grape Garden」をオープンし、サンプリングも実施とのこと。 放送は22日本日より開始。“濃い”しあわせをあなたも実感してみてはいかがでしょうか。
arrow
arrow
    全站熱搜

    kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()