嵐・二宮主演ドラマ、記者役に麻生久美子!

<日テレニュース24 2014年3月12日 7:00 >

  この記事をYahoo!ブックマークに登録この記事をBuzzurlに登録この記事をlivedoorクリップに登録この記事をdel.icio.usに登録

 嵐の二宮和也(30)が主演を務める日本テレビ系新土曜ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」(4月12日放送スタート、毎週土曜午後9時~)の追加キャストが発表された。

 毎年、東京大学に多くの生徒を送る日本有数の進学校で、30歳目前の新米教師・田茂青志(二宮)が、創立以来勝ったことのない部員5人の“超へっぽこ野球部”部員たちと甲子園を目指して奮闘する青春学園ドラマ。

 青志監督率いる小田原城徳野球部のへっぽこぶりと、青志監督の言動に強い興味を持つスポーツ記者・利根璃子役を麻生久美子(35)が、青志に監督の座を奪われる元監督の増本信樹役を荒川良々(40)が演じるほか、赤岩公康(福士蒼汰)の父役に光石研(52)、ライバル校の常東学園野球部監督役に川原和久(52)、小田原城徳高校の校長役に笹野高史(65)と豪華共演者が明らかになった。

 麻生は「以前から共演させていただきたいと思っていた二宮さんとお仕事をさせていただけることになり、今は撮影がとても楽しみです」と喜びのコメント。さらに「中学時代、部活でソフトボールをやっていたので、野球には愛着がありますし、はじめての学園ドラマもワクワクしています。二宮さんをはじめとするキャストの方々と素敵な作品を作っていけたら」と意気込んだ。

http://news24.jp/entertainment/news/1632882.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()