関ジャニ・安田の告白に麻生久美子が「ありえない」?新作ラブコメ予告編が公開!

2013年8月3日 12時00分

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 人気アイドルグループ「関ジャニ∞」メンバーの安田章大と女優の麻生久美子が主演を務める映画『ばしゃ馬さんとビッグマウス』の予告編が、オフィシャルサイト上で公開された。

 本作は、同じ夢を持ちながら、性格も生き方も違う二人の男女の青春と葛藤を描いたヒューマンコメディー。社会人向けのシナリオスクールを舞台に、「俺、本気出したらスゴイで~」が口癖の「ビッグマウス」こと天童義美(安田)が、「わたし、こんなに頑張ってるのに!」が口癖の「ばしゃ馬さん」こと馬淵みち代(麻生)にひと目ぼれしたことから始まる、二人の奇妙な関係を、軽妙なタッチでつづる。

 予告編では、シナリオ以外のことには無頓着なみち代にふんする麻生が、ノーメイク風の地味目スタイル姿を披露。一方の安田も、超自信過剰ながら一つも作品を書いたことのない天童を、にくめないコミカルな表情で演じている。片思いするみち代に「付き合ってほしいって言ったらどないする?」と聞いた天童が、即効で「ありえない」と返されるシーンが笑いを誘う。

 またみち代が、「夢をあきらめるのって、こんなに難しいの?」と号泣する姿も印象的。夢をこじらせ、いつまでたっても夢を手にできない男女の姿は、苦難の末に成功をつかむ主人公を描くサクセスストーリー以上に、観客の共感を呼びそうだ。(編集部・入倉功一)

映画『ばしゃ馬さんとビッグマウス』は11月2日より全国公開


http://www.cinematoday.jp/page/N0055305
arrow
arrow
    全站熱搜

    kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()