麻生久美子、「しなやかな体になって動きがきれいになる」

雑誌「InRed」8月号の表紙に、女優の麻生久美子が登場した。

鮮やかな青いトップスにストライプのパンツを合わせ、夏らしい爽やかなコーディネートで表紙を飾った麻生。誌面では、青いストライプシャツに白いパンツスタイルなど、大人の女性が似合うボーイッシュスタイルを続々と披露した。

2012年5月に長女を出産し、母親としても女優としても多忙な日々を送っている麻生。さらに、夏の暑さにも負けないよう、体力アップのためにストレッチに取り組んでいると紹介し、「しなやかな体になって動きがきれいになりそうなので、役者としてもやっておいたほうがいいかなと思いました」と明かした。



◆ゆる華奢で愛され女子に

今月号の特集「ゆる華奢着まわし」では、30代女子のキレイを叶える2大アイテムと言われている“美胸ワンピ”と“美尻パンツ”の着こなし方をあらゆる角度から検証。デコルテ見せで上半身をスッキリさせて華奢度を上げる美胸ワンピと、ポケット位置や立体パターンでヒップアップする美尻パンツで愛され30代女子になれる技を伝授している。


http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_011258324
創作者介紹

Just*麻生久美子

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()