関ジャニ安田、”天童よしみ”役で麻生久美子と共演『ばしゃ馬とビッグマウス』

マイナビニュース 2012年10月19日 11時05分

女優の麻生久美子、関ジャニ∞の安田章大が映画『ばしゃ馬とビッグマウス』(2013年秋公開)で共演することが19日、明らかになった。

本作は夢を捨て切れない男女の葛藤や挫折、恋愛模様をユーモアに描いた、もう決して若くない2人の”しがみつき系”青春ラブコメディー。

監督は『純喫茶磯辺』『さんかく』などを手掛けた吉田恵輔氏が務める。

「私、こんなに頑張ってる!」が口癖だが、一向に芽が出ない「ばしゃ馬さん」こと馬淵みち代(麻生久美子)と、「オレ、本気出したらエグイで」が口癖だが、何もやったことのない「ビッグマウス」こと天童義美(安田章大)。

社会人コースのシナリオ教室で偶然出会った2人は全くかみ合わなかったが、あろうことか天童義美は、年上の馬淵みち代に恋をしてしまった。

『純喫茶磯辺』にも出演した麻生久美子は、「吉田監督の演出を受けてから今日までずっと、またいつかお仕事できれば!!と思っていたので、念願かなってとてもうれしいです」と監督との再会を喜びながら、「今回の役は、とても情けなく人間臭いということで、どこまで自分をさらけ出せるのかと不安もありますが、全力で監督にしがみついていけたらと思っています。

安田さんとのお仕事は初めてですが、二人で噛み合ない雰囲気を作っていけたら、と楽しみにしています!」と意気込みを語った。

一方、安田章大は「単独初主演という大役をいただけて、僕はもちろんのこと、両親も大喜びしました。

これを機にグループの名前をまた知っていただけるチャンスなので、がんばります!」と気合十分。

「麻生久美子さんとご一緒させていただけることも、僕にとって大きな経験になり芝居の勉強になると思うので、たくさん吸収しつつ麻生さんの足を引っ張らないように(笑)、そして、役名が天童よしみという名前で、関西出身の僕からするとなじみ深い名前なので、天童さんの名をけがさぬよう全身全霊努めたいと思います」とこちらも麻生同様、初共演の機会を刺激に感じているようだ。

映画は11月8日にクランクインし年内で撮影を終え、2013年秋に公開される予定。


http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20121019/Cobs_ie_201210_post-746.html
創作者介紹

Just*麻生久美子

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()