「泣くな、はらちゃん」のヒロインが決定

<日テニュース24 2012年12月7日 7:00 >

 TOKIOの長瀬智也(34)が主演を務める日本テレビ系新土曜ドラマ「泣くな、はらちゃん」(2013年1月スタート)のヒロイン役を女優の麻生久美子(34)が務めることが、分かった。

 漫画の世界から飛び出してきた男“はらちゃん”(長瀬)が人間に恋をして大奮闘する、漫画(2次元)の世界と現実(3次元)の世界が入り乱れて繰り広げられるラブストーリー。
 麻生が演じるのは、かまぼこ工場で働く女性・越前さん。日常生活の不満や欲求を自作の漫画にぶつけていくが、漫画の中からはらちゃんが現実世界に飛び出して、越前さんに恋をするという展開。はらちゃんとの出会いで、ふがいなかった人生が変化していく。

 河野英裕プロデューサーは麻生の起用理由を「捕まえたと思ったらすり抜け、ピッタリあったと思ったらずれていて、そんな永遠の憧れを演じられる女優さんだと思っています。漫画の世界から出たはらちゃんが初めて恋をして、その姿を追いかけ続ける女性としてまさしくぴったりで、土曜ドラマに新しいヒロインの誕生を期待しています」と説明。
 麻生は「連続ドラマに出演させていただくのは久々になるので不安もありますが、漫画からヒーローが飛び出てくるというファンタジーの世界観を、長瀬さんをはじめとする共演者やスタッフの皆様と楽しく作っていけたらと思います」とコメントを寄せている。

 他のレギュラーキャストも決定。越前さんに片思いしているかまぼこ工場の男性社員・田中くん役を関ジャニエイト(エイトは無限大のマーク)の丸山隆平が演じるほか、忽那汐里、賀来賢人、菅田将暉、清水優、稲川実代子、小松和重、甲本雅裕、奥貫薫、光石研、白石加代子、薬師丸ひろ子らが出演する。


http://news24.jp/entertainment/news/1625820.html
創作者介紹

Just*麻生久美子

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()