大泉、麻生の妊娠気づかず 鈍感な役者で…

(テレ朝ニュース 2012/09/05 16:06)

女優の麻生久美子(34)と俳優の大泉洋(39)が5日、都内で行われた映画「グッモーエビアン!」の完成披露試写会に登場した。麻生は5月に第1子となる女児を出産して以来の公の場。観客から祝福されると「今まで母親役は一度ありましたけど、やっぱりお腹にいると、これまでとは違った感じで撮影に臨めたかなと思います。私にとっては特別な作品になりました」と挨拶した。同作は吉川トリコさんの同名小説が原作。麻生演じる元パンクバンドのギタリストとしっかり者の娘、そして大泉演じる自由人の風変わりな家族を描いたホームドラマ。妊娠中に撮影に臨んでいた麻生は「ライブの撮影の日は特に具合が悪くて…。いろいろご迷惑をおかけしてすみません」と告白。麻生の妊娠に最後まで気づかなかった大泉は、「具合が悪くてかわいそうだったんですけど、どういう健康管理しているんだって思っていました。鈍感な役者ですみません」と平謝りしていた。12月15日公開。


http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20120905_150.html
創作者介紹

Just*麻生久美子

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()