麻生久美子が妊娠発表!

2011.11.28 テレビ朝日

女優の麻生久美子(33)が28日、第1子を妊娠したことを発表した。所属事務所を通じてFAXでコメントを寄せた。以下全文。

「この度、私、麻生久美子は新しい命を授かり、妊娠5ヵ月に入りました事をご報告いたします。
結婚4年目にして家族が増えることになり、喜びと同時に身の引き締まる思いですが、二人で目一杯の愛情を注いでいきたいと思います。
今は、無事に育ってくれる事を第一に考えて毎日を大切に過ごしていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけたら幸いです。
2011年11月28日
麻生久美子」※署名は直筆

事務所によれば、会見を行う予定はなく、出産後もこれまで通り、映画を中心に活動していくという。麻生は4年の交際を経て、07年にヘアスタイリストの伊賀大介さん(34)と結婚した。

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20111128_130.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()