映画「お・と・な・り」まもなく公開 麻生久美子が大人の恋愛を語る!

[2009年05月09日09時07分 navicon]

恋愛を描いた映画なのに、主人公とヒロインが全く競演しない…そんな不思議な作風の映画『お・と・な・り』がまもなく公開される。BIGLOBEストリームでは現在、主演を務めた女優・麻生久美子さんへの独占インタビュー動画を公開している。

映画『お・と・な・り』は、『ニライカナイからの手紙』などの作品で知られる熊沢尚人さんが監督を務め、V6の岡田准一さんと女優・麻生久美子さんが主演。競演するのは若手のホープ・谷村美月さんや、岡田義徳さん、池内博之さんら日本映画に欠かせない役者たちだ。岡田さんは今回初めてのラブストーリーへの挑戦となる。
作品は、岡田さん演じるプロカメラマンと麻生さん演じるフラワーデザイナーになるためフランス留学を目指す女性という、同じアパートで隣同士に住む男女が、お互い面識がない中で、相手の部屋から伝わる音を通じて惹かれあっていくという不思議なストーリーだ。現在、映画の公式サイトでは予告編の動画が公開されている。

そして今回、無料動画サイトBIGLOBEストリームでは、麻生久美子さんへの単独インタビューを敢行。6分にわたるインタビュー動画を無料で公開している。
麻生さんは今回、岡田さんと恋愛する役どころ、と事前にを聞いてから台本を渡されたものの、台本をめくれどめくれど競演シーンが全くないので驚いたという。
撮影が始まると隣の部屋から音は聞こえ、顔は見えないけど一緒に芝居をするシーンは多かったといい、今までにない不思議な役どころで得るものも多かったようだ。
麻生さんはまた、競演した岡田さんについての魅力を尋ねられると「がっついていない、草食男子のよう」「いい距離を持て、そっとしておいてくれる所(が魅力)」と語った。

30歳男女の「一味違う大人の恋愛」を楽しめそうだ。映画『お・と・な・り』は5月16日(土)より恵比寿ガーデンシネマ、梅田ガーデンシネマなど4劇場で先行公開され、5月30日(土)より全国で順次公開される。


http://navicon.jp/news/3323/
創作者介紹

Just*麻生久美子

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()