岡田准一:恋愛物語「気持ちよくフィットした」 麻生久美子と共演 映画「おと・な・り」試写

2009年3月9日 毎日jp

 「V6」の岡田准一さん(28)と女優の麻生久美子さん(30)の大人のラブストーリー「おと・な・り」(熊澤尚人監督)の完成披露試写会が9日、東京都内で開かれ、岡田さん、麻生さん、谷村美月さん(18)、岡田義徳さん(31)らが出席した。岡田准一さんは「これまで(等身大の)ラブストーリーを避けてきていたが、気持ちよくフィットした感じでできた」と満足そう。蒼井優さんとの交際がうわさされており、写真撮影後の「順調ですか?」の問いかけに笑顔で二度うなずいて、順調ぶりをアピールした。

 30歳で道を模索中のカメラマンの聡(岡田准一さん)と同じ年でフラワーデザイナーを目指す七緒(麻生さん)はアパートのお隣同士。壁越しに聞こえる何気ないけれど愛おしい生活の“音”が2人を結びつけ……というラブストーリー。「ニライカナイからの手紙」や「虹の女神 Rainbow Song」の熊澤監督がメガホンをとった。

 相手役の麻生さんは「(役柄の七緒は)一生懸命努力するタイプ。自分は飽きっぽいので尊敬できる女性です」と役柄にほれ込んだ様子で、撮影した部屋のセットが「可愛くて居心地がよかった。撮影の合間も(お気に入りの)ベッドでくつろいでいた」とか。関西弁で元気のいい女性を演じた谷村さんは「大人の恋愛は分からない部分がたくさんありますが、一途な子で好きになるのは素敵だなと思えました。これから(恋愛物を)たくさんやってみたい」と話した。

 映画は5月16日に東京・恵比寿ガーデンシネマほかで先行上映後、5月30日から全国で順次公開予定。【細田尚子】


http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200903/09_2/index.html
創作者介紹

Just*麻生久美子

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()