オダギリジョー、結婚は「所々幸せで、所々不幸です」

7月19日15時28分配信 スポーツ報知

 映画「たみおのしあわせ」(岩松了監督)の公開初日舞台あいさつが19日、東京・シネスイッチ銀座で行われた。

 オダギリジョー(32)演じるオタク青年・民男がお見合いをして、麻生久美子(30)演じる瞳と結婚するストーリー。私生活でもオダギリは香椎由宇(21)と、麻生もスタイリストの伊賀大介さん(31)と年末に結婚しており、結婚生活にオダギリは「まだ分からない。これからだと…」ととぼけ、「所々幸せで、所々不幸です」と笑った。麻生は「生きているだけで幸せだと思ってます。健康だったらいい」と笑顔。映画について麻生は「日常的な会話を面白く描いていて最高傑作だと思います」と太鼓判。オダギリも「麻生さんの最高傑作です」と切り返し、笑いを誘っていた。
arrow
arrow
    全站熱搜

    kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()