麻生久美子 オダギリと結婚狂騒曲

2008.04.15 デイリースポーツ

女優・麻生久美子(29)が15日、都内で行われた映画「たみおのしあわせ」(今夏公開)の完成披露試写会で舞台あいさつを行った。

 作品は原田芳雄(68)&オダギリジョー(32)演じるダメ親子が繰り広げる結婚狂騒曲。ヒロイン役の麻生は岩松了監督(56)の下、人気テレビドラマ「時効警察」シリーズ同様に主演のオダギリとコンビを組んでいる。昨年末にスタイリストの伊賀大介さん(31)と結婚した麻生は「幸せとは?」と聞かれ「生きているだけ、普通の生活が何て幸せなんだろうと感じます」と答えた。

 また、小林薫(56)は「ぽんずしょうゆのあるうちさ」と隣の大竹しのぶ(50)を見やり、会場を笑わせていた。
arrow
arrow
    全站熱搜

    kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()