麻生久美子、ファンに結婚報告

2008年1月20日 中日スポーツ

昨年12月にスタイリストの伊賀大介氏(30)と結婚した女優の麻生久美子(29)が19日、東京・恵比寿の東京都写真美術館ホールで行われた、日本・イラン合作映画「ハーフェズ-ペルシャの詩」(名古屋は3月1日から今池のシネマテークで)の初日舞台あいさつに出席し、ファンにあらためて結婚報告した。

 結婚以来、麻生が公の場に出るのはこの日が初めて。ヒロイン役で出演、初の海外作品となった同映画のテーマは「真実の愛・純粋な愛」。司会者から「最近、真実の愛を得たということで…」と振られた麻生に、場内から祝福の拍手が送られた。

 麻生は「結婚のお祝いをしてもらって、ありがとうございます」と感謝の気持ちを込めてあいさつ。「(伊賀氏と)長い付き合いで、今までと変わらない。ほんのちょっとだけ幸せ。そのちょっとが気に入ってる」とノロけながら「30歳になる前に結婚したかった」と“かけこみ婚”だったことを明かして笑わせた。 (高橋謙太)
arrow
arrow
    全站熱搜

    kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()