麻生久美子が結婚!スタイリストの伊賀大介氏と交際4年

12月29日8時2分配信 サンケイスポーツ


 女優の麻生久美子(29)が、スタイリストの伊賀大介さん(30)と結婚したことが28日、分かった。大安の同日、都内の区役所に2人が婚姻届を提出したと所属事務所が発表した。

 4年の交際を実らせた麻生はマスコミにファクスで、「写真集のお仕事で出逢い、とても優しく、仕事にも熱心で、何よりも人を大切にする人柄に惹かれました。いつも笑顔と会話の絶えない家庭を築きたいと思っております」と入籍を報告し、「お仕事もより一層頑張っていきたい」と今後も女優業を続ける意向を明かした。

 平成10年の映画「カンゾー先生」で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を獲得した麻生は、映画界の演技派に成長。今月17日には「夕凪の街 桜の国」で報知映画賞の主演女優賞に輝いた。授賞式で見せた涙は公私ともに充実の証だったに違いない。

 所属事務所によると挙式は未定で妊娠もない。1月上旬から映画の撮影が入っており、つかの間の正月休みで新婚家庭を満喫できそうだ。

 奇しくも、テレビ朝日系ドラマシリーズ「時効警察」のパートナー役で共演したオダギリジョー(31)が女優、香椎由宇(20)と結婚を発表した翌日の入籍。まさに二人そろって、年末結婚となった。
創作者介紹

Just*麻生久美子

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()