麻生久美子 伊賀大介氏と結婚

女優の麻生久美子(29)が28日、スタイリストの伊賀大介氏(30)と入籍した。麻生が同日、各マスコミにファクスで発表した。2人は写真集の仕事で出会い、4年前から交際していた。挙式は未定。

 麻生は映画「カンゾー先生」、テレビドラマ「時効警察」シリーズなどで活躍。「夕凪の街 桜の国」で本年度の報知映画賞・主演女優賞に選ばれるなど、注目されている。今後も仕事は続ける。

 また、麻生は前日、香椎由宇(20)との結婚を発表したオダギリジョー(31)と「時効警察」で共演している。

【FAX全文】

 本日、私、麻生久美子はかねてからお付き合いしておりましたスタイリストの伊賀大介さんと入籍致しました。

 写真集のお仕事で出逢い、とても優しく、仕事にも熱心で、何よりも人を大切にする人柄に惹かれました。お付き合いを始めて四年の年月が経ち、その間に色々なことがありましたが、周りの方々に支えて頂いて今があります。これから先、楽しいことばかりではないと思いますが、二人で力を合わせ乗り越え、いつも笑顔と会話の絶えない温かい家庭を築きたいと思っております。お仕事の方もより一層頑張っていきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 まだまだ未熟ではありますが、これからも温かい目で見守って頂ければ幸いです。

 2007年12月28日             麻生久美子


[ 2007年12月28日 12:32 スポニチ Sponichi Annex 速報記事 ]
創作者介紹

Just*麻生久美子

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()