目前日期文章:201209 (19)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要


話說久美子在5月7日已順利產下長女,今天也為了年底在日本上映的主演電影『グッモーエビアン!』出席試映會。

看了很多新聞的照片,都覺得久美子還是好瘦喔!不知道這樣身體撐不撐得住?希望她開始復工後,能夠事業和家庭都兼顧得到,久美子加油!!


然後,今年5月5日才在日本上映的電影『宇宙兄弟』9月21日要在臺灣上映了!我之前飛日本的時候,有在飛機上看過這部電影。久美子的戲份非常少,如果只是為了久美子去看的話,可能會失望喔!

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



*以下的內容是截取幾則相關新聞做成的翻譯,翻得不好請勿轉載!謝謝!*

改編自吉川トリコ同名小說的電影『グッモーエビアン!』,由麻生久美子及大泉洋雙主演,將於12月15日(六)在日本上映。

麻生久美子飾演的未婚媽媽アキ(AKI),曾經是搖滾樂團的成員,現在和上國中個性認真的女兒ハツキ(HATSUKI)一起生活。大泉洋飾演的ヤグ(YAGU)和アキ一樣,曾經是同個搖滾樂團的成員,兩人在ハツキ出生前不久才開始同居,兩人沒有結婚,ヤグ也不是ハツキ的生父。

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



映画『グッモーエビアン!』主題歌はONE OK ROCK!!予告編&ポスタービジュアル解禁!

(CINEMA TOPICS ONLINE 2012/09/05 11:23)

この度、吉川トリコ原作の『グッモーエビアン!』(新潮文庫刊)が麻生久美子、大泉洋のW主演にて映画化が発表され期待高まる中、12月15日(土)の公開に向けて予告編と本ビジュアルが完成いたしました。

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

妊娠気付かず大泉洋「自分を恥じました」

<日テレニュース 2012年9月5日 14:36 >

 映画「グッモーエビアン!」(12月15日公開、山本透監督)の完成披露試写会が5日、都内で行われ、ダブル主演を務めた麻生久美子(34)と大泉洋(39)のほか、共演者の三吉彩花(16)が登壇した。

 5月に第1子となる女児を出産して以来、初の公の場となる麻生は「妊娠中に撮ったのはこれ1本なので、思い入れがあります」としみじみ。元パンクロッカーという役どころで、かつて同じバンドを組んでいたロッカー役の大泉と三吉演じる高校生と、奇妙ながら温かな家族像を描いている。

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



大泉、麻生の妊娠気づかず 鈍感な役者で…

(テレ朝ニュース 2012/09/05 16:06)

女優の麻生久美子(34)と俳優の大泉洋(39)が5日、都内で行われた映画「グッモーエビアン!」の完成披露試写会に登場した。麻生は5月に第1子となる女児を出産して以来の公の場。観客から祝福されると「今まで母親役は一度ありましたけど、やっぱりお腹にいると、これまでとは違った感じで撮影に臨めたかなと思います。私にとっては特別な作品になりました」と挨拶した。同作は吉川トリコさんの同名小説が原作。麻生演じる元パンクバンドのギタリストとしっかり者の娘、そして大泉演じる自由人の風変わりな家族を描いたホームドラマ。妊娠中に撮影に臨んでいた麻生は「ライブの撮影の日は特に具合が悪くて…。いろいろご迷惑をおかけしてすみません」と告白。麻生の妊娠に最後まで気づかなかった大泉は、「具合が悪くてかわいそうだったんですけど、どういう健康管理しているんだって思っていました。鈍感な役者ですみません」と平謝りしていた。12月15日公開。

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



麻生久美子 妊娠中に撮影し貴重な経験

Daily Sports 2012年9月5日

 5月に長女を出産した女優・麻生久美子が5日、都内で行われた映画「グッモーエビアン!」(12月15日公開)の完成披露試写会に出席し、出産後初めて公の場に姿を見せた。

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



麻生久美子、出産後初ステージ 大泉洋「なんて鈍感なんだと自分を恥じた」

Billboard Japan 2012.09.05

 映画「グッモーエビアン!」の完成披露試写会が5日、東京都内で行われ、出演者の麻生久美子、大泉洋、三吉彩花、山本透監督が登壇した。
 本作は、吉川トリコさんの同名小説を映画化。パンクロックのビートに乗せて新たなファミリー像を描く。

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



麻生久美子 : 出産後初の公の場 女児誕生を笑顔で報告 大泉洋「可愛くて連れて帰ろうと思った」

毎日新聞 2012年09月05日

 5月に第1子となる女児を出産した女優の麻生久美子さんが5日、スペースFS汐留(東京都港区)で開催された「グッモーエビアン!」(山本透監督)の完成披露試写会に登場した。出産後、初の公の場となった麻生さんは、共演者の大泉洋さんや集まった観客から「おめでとう」と祝福されると「ありがとうございます」と幸せいっぱいの笑顔を浮かべ頭を下げた。

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



麻生久美子、出産後初の公の場「感謝の気持ちが芽生えた」

映画.com 2012年9月5日 14:22

[映画.com ニュース] 女優の麻生久美子が9月5日、大泉洋とダブル主演する「グッモーエビアン!」の完成披露試写会に出席した。今年5月に第一子となる女児を出産して以来、初の公の場。映画では若くして娘を産んだ未婚の母を演じており「おなかの中に赤ちゃんがいる状態だったので、これまでと違う思いで撮影に臨んだ。妊娠中に撮影した作品はこれだけなので、貴重な一本になった」と述懐。家族のきずなをハートウォーミングに描く作品で「自分の家族や周りにいる人たちに『いてくれてありがとう』という感謝の気持ちが改めて芽生えた」と笑顔を見せた。

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



麻生久美子、出産後初の舞台あいさつ!つわりの苦しみを隠しながらの撮影を激白!

楽天NEWS 09/05 15:01

 5日、麻生久美子と大泉洋がダブル主演を務める映画『グッモーエビアン!』の完成披露試写会が都内で行われ、麻生と大泉のほか、共演の三吉彩花、山本透監督が登壇。撮影当時妊娠4か月だった麻生は、気を遣われたくなくて、周囲につわりに苦しんでいることを隠しながら撮影に挑んでいたことを告白した。大泉はそんな麻生に対して「体の弱い方だなあと思っていたら、(撮影)最後の日に『実はわたし(おなかに)赤ちゃんがいるんです』と言われて自分を恥じましたね」と恐縮していた。

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



麻生久美子、出産後初公の場 観客からの祝福に満面の笑み

楽天NEWS 09/05 14:05

 女優の麻生久美子(34)が5日、都内で行われた映画『グッモーエビアン!』(12月15日公開)完成披露試写会に出席した。

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



麻生久美子、妊娠中にシングルマザーを演じ「格別の思い」

cinemacafe.net 2012/09/05

今年5月に第1子を出産した麻生久美子が出産後、初めて公の場に登場。9月5日(水)に都内で開催された映画『グッモーエビアン!』の完成披露試写会の舞台挨拶に共演の大泉洋、三吉彩花、山本透監督と共に登壇し元気な姿を見せた。

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



麻生久美子 大泉の提案「忘れてた」

 女優麻生久美子(34)が5日、都内で開かれた映画「グッモーエビアン!」(山本透監督、12月15日公開)の完成披露試写会に出席し、5月の長女出産後、初めて公の場に姿を見せた。同映画は、吉川トリコ原作の小説を映画化したもので、麻生演じる元パンクバンドのギタリストで未婚の母親と15歳の娘、そして突然転がり込んできたバンドの元メンバーの3人の一風変わった家族の姿を描く。

 映画の撮影は、妊娠中の昨年の10月から12月にかけて行われ、「母親役は1度やったことがあったけど、おなかの中に赤ちゃんがいたので、今までと違う感じで演じられました」と振り返った。

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



麻生久美子、第一子出産後初めて公の場に! 『グッモーエビアン!』完成披露

MSN JAPAN 2012.09.05

吉川トリコ原作の同名コミックを映画化した『グッモーエビアン!』の完成披露試写会が5日、都内で開催され、W主演を果たした麻生久美子と大泉洋、共演する三吉彩花、メガホンを執る山本透監督が登壇した。麻生は今年5月に第一子となる女の子を出産して以来、初めて公の場に登場。劇中では若くして娘を産んだ元パンクロッカーの未婚母を熱演。これまでも母親役を演じた経験はあるが、「お腹に赤ちゃんがいると、これまでと違う思いで撮影に臨むことができた」としみじみ語っていた。

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



麻生久美子、妊娠中のライブシーンで「後悔」

SANSPO.COM 2012.9.5 16:13

 12月15日公開の映画「グッモーエビアン!」の完成披露試写会が東京都内で5日に開かれ、ダブル主演の麻生久美子、大泉洋が舞台あいさつした。

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



麻生久美子が出産後の初ステージ!「お腹の中にいると、また違った気持ちで臨めた」

2012年9月5日 MovieWalker

吉川トリコの人気小説を映画化した『グッモーエビアン!』(12月15日公開)の完成披露試写会が、9月5日にスペースFS汐留で開催され、麻生久美子、大泉洋、三吉彩花、山本透監督が登壇。麻生は、5月に第1子となる女児を出産し、久々の舞台挨拶となった。会場からは「出産、おめでとう!」と声がかかるなか、「妊娠中に撮ったのはこの1本だけ。特別な作品になりました」と笑顔で挨拶した。

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



麻生久美子 出産後初登場「もっと上手にできたんじゃないかと後悔」

[スポニチ 2012年9月5日 16:12]

 12月15日公開の映画「グッモーエビアン!」の完成披露試写会が東京都内で開かれ、ダブル主演の麻生久美子、大泉洋が舞台あいさつした。

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



麻生久美子、出産後初公の場 観客からの祝福に満面の笑み

 女優の麻生久美子(34)が5日、都内で行われた映画『グッモーエビアン!』(12月15日公開)完成披露試写会に出席した。

 今年5月に第1子女児を出産後、初の公の場となった麻生は、会場からの祝福に「ありがとうございます」と満面の笑み。妊娠中に臨んだ本作を「母親役は一度経験あったんですが、妊娠中に撮ったのはこれだけ。これまでとは違ったし、特別な作品になりました」と明かした。

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

大泉洋、“共演”麻生の妊娠に気付かず…「自分を恥じた」

オリコン 9月5日(水)14時42分配信

 今年5月に第1子女児を出産した女優・麻生久美子(34)と俳優・大泉洋(39)が5日、都内で行われた主演映画『グッモーエビアン!』(12月15日公開)完成披露試写会に出席。麻生は「気を遣わせてご迷惑をかけれないから」と妊娠中であることを共演者に告げずに同作の撮影を敢行。クランクアップ後に麻生の“おめでた”を知った大泉は「ほかの人たちは結構気付いてたみたいなんですけど、僕は本当に気付かなくて。ずっと『病弱な方なんだな』と思ってた。自分を恥じました」と明かし、笑いを誘った。

 大泉は、麻生が「一番気持ち悪くなってた」という共演シーンを振り返り、「『こんな日に風邪ひきやがって。どんな体調管理してるんだ』とか思ってました。本当にすみません」と陳謝。麻生が「大泉さんは気づいてると思ってた」と言うと、「気づきませんよ! 私は鈍感なんです」と声を荒げた。

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()