目前日期文章:200803 (2)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要
ここちインタビュー 第10回 麻生久美子さん(女優)

2008年3月28日 毎日新聞

◇夢はたくさんあるけど、大きな目標は立てない 無理な決めごとはしないんです
 ドラマ「時効警察」を見て、実感した。“麻生久美子にはコメディエンヌの才能もあったんだ”と。凜とした清楚な女性のイメージが強かった。だからこそ、妄想癖のある、すっとぼけた婦人警官・三日月役はインパクト大だったのだ。

 「あれは、転機になりました」

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()




麻生久美子:いたずらっ子の「仲間に入りたかった」  映画「僕たちと駐在さんの700日戦争」試写

2008年03月20日 毎日新聞

人気のブログ小説を映画化した「僕たちと駐在さんの700日戦争」(塚本連平監督)の完成披露試写会が19日、東京都内で開かれ、主演の市原隼人さん(21)、駐在さん役の佐々木蔵之介さん(40)ら総勢10人が舞台あいさつをした。駐在さんの妻でマドンナ役の麻生久美子さん(29)は、いたずら合戦をする高校生たちと駐在さんの様子が「すごくうらやましかったです。ずるいくらい仲が良くて、私も(仲間に)入りたかったけれど、距離があって全然入れなかった」と残念がり、いたずら好きな男性には「すごく引かれますね。見ていてほほ笑ましかったです」と話した。

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

找更多相關文章與討論