目前日期文章:200712 (11)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要
松たか子、麻生久美子結婚にオダギリジョーもビックリ

12月29日8時0分配信 スポーツ報知


 27日に女優・香椎由宇(20)との結婚会見を開いた俳優・オダギリジョー(31)も親交ある松たか子(30)、麻生久美子(29)の結婚発表にビックリだ。

 テレビ朝日系ドラマ「時効警察」で共演した麻生に対し「ん~彼女は昔から負けず嫌いなところがありましたからねえ。きっと僕の結婚に対しても、負けじと今日にしたんですよ」とコメント。さらに映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」で恋人役を演じた松の結婚には「松さんも結婚するんですか? なんか、僕が先走って昨日発表しちゃったのが、まるで空気読めてないみたいじゃないですか。なんだか、すいません」とKYぶりを反省?していた。

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

麻生久美子が結婚!スタイリストの伊賀大介氏と交際4年

12月29日8時2分配信 サンケイスポーツ


 女優の麻生久美子(29)が、スタイリストの伊賀大介さん(30)と結婚したことが28日、分かった。大安の同日、都内の区役所に2人が婚姻届を提出したと所属事務所が発表した。

 4年の交際を実らせた麻生はマスコミにファクスで、「写真集のお仕事で出逢い、とても優しく、仕事にも熱心で、何よりも人を大切にする人柄に惹かれました。いつも笑顔と会話の絶えない家庭を築きたいと思っております」と入籍を報告し、「お仕事もより一層頑張っていきたい」と今後も女優業を続ける意向を明かした。

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

女優麻生久美子がスタイリストと結婚

 女優麻生久美子(29)が28日、スタイリスト伊賀大介氏(30)と結婚した。所属事務所を通じ、文書で婚姻届を提出したことを明かした。麻生はテレビ朝日のドラマ「時効警察」でオダギリジョーと共演。同ドラマから2日続けて、おめでたい話題が生まれた。

[2007年12月28日15時37分 日刊體育報]

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

女優の麻生久美子さんが結婚

2007/12/28-12:41 時事通信社

 映画「カンゾー先生」やドラマ「時効警察」などで知られる女優の麻生久美子さん(29)がスタイリストの伊賀大介さん(30)と結婚したと28日、所属事務所が発表した。2人は写真集の仕事で出会い、4年前から交際していたという。麻生さんは「温かい家庭を築きたい。仕事も一層頑張っていきたい」とコメントした。

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

麻生久美子 伊賀大介氏と結婚

女優の麻生久美子(29)が28日、スタイリストの伊賀大介氏(30)と入籍した。麻生が同日、各マスコミにファクスで発表した。2人は写真集の仕事で出会い、4年前から交際していた。挙式は未定。

 麻生は映画「カンゾー先生」、テレビドラマ「時効警察」シリーズなどで活躍。「夕凪の街 桜の国」で本年度の報知映画賞・主演女優賞に選ばれるなど、注目されている。今後も仕事は続ける。

 また、麻生は前日、香椎由宇(20)との結婚を発表したオダギリジョー(31)と「時効警察」で共演している。

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

麻生久美子さんが結婚

2007.12.28 12:53 MSN JAPAN

 女優の麻生久美子さん(29)が、スタイリストの伊賀大介さんと結婚したと所属事務所が発表した。28日に婚姻届を提出した。2人は4年前に写真集の仕事で知り合ったという。麻生さんは「とても優しく仕事にも熱心で何よりも人を大切にする人柄に惹かれました。笑顔と会話の絶えない温かい家庭を築きたいと思っております」とファクスでコメントした。挙式は未定。

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

女優の麻生久美子がスタイリストと結婚

2007年12月28日 デイリースポーツonline

女優の麻生久美子(29)とスタイリストの伊賀大介さん(30)が28日、婚姻届を東京都内の区役所に出した。麻生の所属事務所が明らかにした。

 麻生は写真集の仕事で伊賀さんと出会い、4年前から交際していたという。挙式は未定。

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

麻生久美子、スタイリストの伊賀大介さんと電撃入籍

12月28日12時28分配信 スポーツ報知


 女優の麻生久美子(29)がスタイリストの伊賀大介さん(30)と28日、電撃入籍した。この日、直筆署名入りのファクスで報告した。「写真集のお仕事で出会い、とても優しく、仕事にも熱心で、何よりも人を大切にする人柄に惹かれました」とコメント。知り合ってから4年での結婚となった。会見などの予定はなく、挙式は未定。麻生は今年度の報知映画賞主演女優賞を受賞したが、表彰式には伊賀さんも駆けつけていた。

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

<麻生久美子>30歳スタイリストと結婚 「時効警察」おめでた続く

12月28日12時39分配信 毎日新聞

 ドラマ「時効警察」などに出演する女優の麻生久美子さん(29)が28日、スタイリストの伊賀大介さん(30)と結婚したことを明らかにした。同日午前、2人で婚姻届を提出した。

 二人は03年、フォトエッセイ集「いろいろないろ」の撮影で知り合い、4年間交際していたという。所属事務所によると、麻生さんは妊娠などはなく、今後も芸能活動を続けていくという。

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

麻生久美子「2人のお母さんありがとう」…報知映画賞表彰式

◆第32回報知映画賞・主演女優賞 表彰式が17日、東京・港区のザ・プリンス パークタワー東京で行われた。「夕凪の街 桜の国」(佐々部清監督)で主演女優賞に輝いた麻生久美子(29)は母親・春代さん(53)が見守る中、劇中で母親役を演じた藤村志保(68)から花束を贈られると、感激の涙。“2人の母親”からの祝福に「すごいたくさんすてきな女優さんがいる中、私を選んでいただいて」と喜びをかみしめていた。

 絶対泣くまいと決めていたが、こらえきれなかった。自らの名前が呼ばれ壇上へ。麻生が演じた皆実(みなみ)の母親・平野フジミ役で共演した藤村から「おめでとう!」と声をかけられると、真っ赤になっていた目から涙がこぼれ落ちた。

 「泣かない自信があったんですけれどね。突然、映像が流れると畳みかけられるように次々と…」。賞への喜び、役作りで悩んだこと、つらかった撮影…。さまざまな感情が渦巻いた。視線の先にはお世話になった人々が笑顔で拍手をしている。その中に実母・春代さんの姿もあった。「こういうところに来ると、私が成長しているところを見せられると思って」。実家の千葉で暮らしている母親を呼び、ちょっぴり恩返しできたことが麻生はうれしかった。

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()




報知映画賞:「それでもボクは…」が受賞 主演女優賞「夕凪の街…」麻生久美子、新人賞に夏帆

2007年12月18日 毎日新聞

今年話題を呼んだ映画に贈られる「報知映画賞」の授賞式が17日、東京都内のホテルで開かれ、「それでもボクはやってない」(周防正行監督)が作品賞に、主演の加瀬亮さん(33)が主演男優賞に選ばれた。主演女優賞は「夕凪の街 桜の国」(佐々部清監督)に主演した麻生久美子さん(29)だった。

kumikoa 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

找更多相關文章與討論