新婚の麻生久美子「生きていることが幸せ」

オダギリジョー(32)と麻生久美子(29)が共演した映画「たみおのしあわせ」(監督岩松了、08年夏公開)の完成披露試写会が15日、都内で行われた。「幸せ」がテーマ。昨年12月に結婚したばかりの麻生は「生きていることがなんでこんなに幸せなんだろうと感じています」と笑顔。

[ 2008年04月15日 15:25 スポニチ Sponichi Annex]

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




麻生久美子 オダギリと結婚狂騒曲

2008.04.15 デイリースポーツ

女優・麻生久美子(29)が15日、都内で行われた映画「たみおのしあわせ」(今夏公開)の完成披露試写会で舞台あいさつを行った。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

麻生久美子、ウェディングドレスを着て気分アゲアゲ!! 「生きてるだけで幸せ」とオノロケも

2008.04.15 シネマトゥデイ

[シネマトゥデイ映画ニュース] 15日、スペースFS汐留で映画『たみおのしあわせ』の完成披露試写会が開催され、主演の麻生久美子、原田芳雄、大竹しのぶ、小林薫、そして岩松了監督が舞台あいさつを行った。麻生は劇中でウェディングドレスを着たことを振り返り「気分があがった!」と上機嫌だった。

 同作はオダギリジョーと麻生というテレビドラマ「時効警察」コンビが主演を務める話題作。昨年末、相次いで婚約を発表した2人が、今回、結婚を控えるカップルを演じることも注目を集めている。「このキャスティングは時効(警察)前に決めていた」と語るのは岩松監督。そして麻生に対し『たみおのしあわせ』への出演を打診したのが、先にオファーを快諾していたオダギリだった。麻生は「いきなりオダギリさんに『5、6月空いてる?』と聞かれて……」とかなりアバウトな出演交渉だったことを明かした。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




『時効警察』の2人が結婚! - 『たみおのしあわせ』で麻生久美子が幸せ語る

2008/04/15 エンタテインメント マイコミジャーナル

劇作家・俳優の岩松了が14年ぶりに監督を務める映画『たみおのしあわせ』の完成披露試写が15日、都内で行われ、麻生久美子、原田芳雄ら出演者が顔を揃えた。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

麻生久美子が「たみおのしあわせ」語る

 映画「たみおのしあわせ」(岩松了監督、7月公開)の完成試写会が15日、東京・スペースFS汐留で行われ、主演の麻生久美子(29)原田芳雄(68)らが舞台あいさつを行った。父(原田)と2人で暮らす神埼民男(オダギリジョー)が三枝瞳(麻生)との結婚に向けて奮闘する姿を描く作品。麻生は「セリフがすてきで、毎回セリフを言うのを楽しみにしながら撮影に臨んでいました」と話していた。ほか大竹しのぶ、小林薫らが出席。

 [2008年4月15日18時37分 日刊體育報]

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

麻生久美子:「生きているだけで、こんなに幸せ」 映画「たみおのしあわせ」試写会

2008年04月15日 毎日新聞

 オダギリジョーさん、麻生久美子さんがカップルを演じる映画「たみおのしあわせ」の試写会が15日、東京都内であり、麻生さんのほか原田芳雄さん、大竹しのぶさん、小林薫さん、岩松了監督らが舞台あいさつに登場。昨年12月にスタイリストの伊賀大介さんと結婚したばかりの麻生さんは「生きているだけで、なんでこんなに幸せなんだろうというのが最近の気持ち」と、充実した新婚生活をにじませた。

 映画は父親(原田さん)と同居する小心な男性(オダギリさん)が主人公。何か不思議な雰囲気を持つ結婚願望の強い女性(麻生さん)と見合いし、トントン拍子に結婚式へ進むが、そこに父の交際相手(大竹さん)や屋根裏に潜む父の弟(小林さん)らが絡んできて……というストーリー。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

北野武「今回はマジメに」と意気込み 最新作『アキレスと亀』製作発表会見

2008-04-11 12:23 cinemacafe.net

昨年のカンヌを沸かせた前作『監督・ばんざい!』に続き、北野武が次に贈るのは、夢を追い続ける画家と彼を愛し続ける妻の物語! その名も『アキレスと亀』が今秋の公開を目指して、2月にクランクイン。現在も快調に撮影が進められている本作の製作会見が4月9日(水)に行われ、北野監督はじめ、樋口可南子、麻生久美子、柳憂怜が出席した。

監督作14作目にして、主人公の中年画家・真知寿役も務めている北野監督。「前回、前々回と思い切り好きなことをやってプロデューサーに怒られたんだ」と自嘲気味にふり返るが、「今回はマジメに、たくさんの日本のお客さんに観てもらえるような映画を撮ってるよ。ここ2作品では、だんだんスタッフが話しかけてくれなくなったけど(笑)、今回はみんな寄って来てくれるから面白いものに仕上がってると思う」と自信を見せた。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()