香里奈主演『ガール』、台湾上映タイトルは『敗犬復活大作戦』に

2012年06月11日 05時00分 ORICON STYLE

アラサー女性のライフスタイルを描いた、香里奈主演の映画『ガール』(公開中)の台湾公開時のタイトルが『敗犬復活大作戦』に決まった。26日からの台湾上映を前に解禁された、ポスタービジュアルの中央には『敗犬復活大作戦』の文字が踊り、香里奈らの華々しいビジュアルとは対照的な存在感を放っている。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

細田守新作「おおかみこどもの雨と雪」 声優出演に菅原文太、麻生久美子、谷村美月、染谷将太

2012年5月30日(水) 12時05分

『時をかける少女』、『サマーウォーズ』と、次々とヒット作を世に問い、いまや日本を代表する監督の一人となった細田守さん。待望の最新作である『おおかみこどもの雨と雪』(7月21日(土)より全国東宝系公開)から、新たなキャスティング情報が届いた。

すでに、主人公・花役に宮崎あおいさん、"おおかみおとこ"役に大沢たかおさんが決まり、話題を集めている。これに加えて、今回、ベテラン俳優の菅原文太さんが、主人公に農作業の手ほどきをする老人・韮崎として出演していることが発表された。
深作欣二監督の『仁義なき戦い』、鈴木則文監督の『トラック野郎』シリーズ、加藤泰監督の『炎のごとく』、長谷川和彦監督の『太陽を盗んだ男』など、数多くの傑作に出演している菅原さんは、その深みのある美声を活かして、ナレーターとしても活躍中だ。また、声優として『千と千尋の神隠し』『ゲド戦記』などに出演している。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




新たな一歩を踏み出した麻生久美子、“ガール”から母へ

映画.com 2012年5月23日更新

麻生久美子がキャリアウーマン!? 失礼ながらまったく想像ができなかった。本人も「そういうイメージがないことはよく分かっている」と自認するが、自身とはかけ離れたキャラクターを演じられるのも女優のだいご味だ。「ガール」の武田聖子がまさにそういう役どころで、年下の男性の部下にはき然とした態度を貫く一方、家庭では自分より給料の安い夫に気を使う、強さともろさを併せ持つ女性を好演。またひとつ、新しい演技の引き出しを手に入れたようだ。(取材・文/鈴木元、写真/堀弥生)

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




『ガール』香里奈&麻生久美子&吉瀬美智子&板谷由夏 単独インタビュー

YAHOO!映画 2012年5月21日

自分らしく生きたいと頑張る女性たちにスポットを当て、女子のバイブルとして人気の奥田英朗の同名小説が映画化。仕事や恋、オシャレや子育てに悩みながらも、人生と向き合う4人の女性たちの姿を描く。本作で29歳、“ガールの潮時”に悩む由紀子を演じる香里奈、34歳、年上の男性部下に振り回される新米管理職の聖子を演じる麻生久美子、34歳、独身で恋もオシャレもあきらめがちな容子を演じる吉瀬美智子、36歳、頑張りすぎなシングルマザーの孝子を演じる板谷由夏が作品にまつわる女子トークを繰り広げた。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

麻生久美子が第1子出産「育児楽しめたら」

SANSPO.COM 2012.5.8 17:12

 女優、麻生久美子(33)が7日に第1子となる女児を出産したと、所属事務所が8日にFAXで発表した。

 麻生は「昨日、無事に女の子を出産致しました。おかげさまで母子共に健康に過ごしております」と喜びのコメント。「慣れない育児に不安はありますが、愛情を持ってしっかり向き合い、そして楽しんでいけたらと思っています」と子育ての決意を語った。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




這是日本雜誌『In Red』最新一期2012年5月號的封面,算算時間下個月就是預產期了呢!

祝福久美子能順利產下健康的寶寶,母子(女)均安!

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




[麻生久美子]妊娠7カ月 出産で映画の“誕生”は立ち会えず? 5月公開「GIRL」イベント

[マイナビニュース 2012/02/07]

 現在、妊娠7カ月の麻生久美子5 件さんが7日、恋や仕事に奮闘する女性の姿を描いた奥田英朗さんの小説が原作の映画「GIRL」(深川栄洋監督)の完成報告パーティーに、ゆったりめのドレスで登場した。5月公開の映画で、そのころに出産5 件予定の麻生さんは「(出産5 件は)まだ正直実感がないのですが、無事に生まれてきてくれることを願ってます」と照れながら語り、「公開時に舞台あいさつに立てない可能性が高くて申し訳ないなと。すみません」と頭を下げ、主演の香里奈さんら他のキャストを和ませていた。

kumikoa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()